瀬戸朝香さんの子供の名前は? [日記]

残念ながら未公表ですよ。

瀬戸朝香さんの子供というだけでなく、ご主人も

芸能人なので、プライバシーの問題でしょうね。

国際動物命名規約

瀬戸朝香さんと子供といえば、

ブログで、親戚の子供さんと遊んだことが書いてあり

面白かったですよ。

モスキート音のテストをされたそうなんですが、

ご本人いわく「信じがたい結果...」だそうです。

60歳以下と判定されて、ちょっとショックを受けられたそうな。

まあ、条件によりますからね。

瀬戸朝香さんが子供と遊んでいる場面を想像すると、何だか不思議です。

リヴァ-・フェニックスの伝説



共通テーマ:芸能
東日本大震災|- ブログトップ
損失は3年間繰り越す 瀬戸朝香さんを勝手に語ります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。